ほっとする~はなひかの心を落ち着かせるプロジェクト

過度の緊張や不安から心を落ち着かせる、はなひかの試していることいろいろ

幸運を呼びこむガラクタ追放術

ジーニーさんという占星術家の片づけのの本です。 マジカルクリアリングというガラクタを手放すことは、本当に望むものや人生が手に入る、幸運を呼びこむ魔法であるそうです。

幸運を呼びこむガラクタ追放術

とても楽しい考え方です。どうしても感情的、感覚的に捨てられないもの、大好きなもののコレクション等を片づけするときに、勇気をくれる本です。

 

宇宙の法則には、「何もない空間は、必ず何かを引きつける」のだとか。素敵ですね。

すべてのものはエネルギーを発しているので、ふさわしくないエネルギーを持っているものを見つけたら、追放しましょうと書かれています。

 

 <手放すポイント>

1あなたによいエネルギーを与えてくれないもの

2あなたの前進・成長のさまたげになっているもの

3あなたが好きでないもの

4あなたが使っていないもの

5本当に欲しいものの代用品として手に入れたもの

6とてもかなわないと思っている人の作品など

 

引用した内容は、区別として私の役に立っています。ありがとうございます。