ほっとする~はなひかの心を落ち着かせるプロジェクト

過度の緊張や不安から心を落ち着かせる、はなひかの試していることいろいろ

愛する

まず、自分を愛しましょう。まず自分を愛することから始めましょう。ここは原点です。必ずここに立ち戻ります。繰り返し帰れる、帰るところ、戻るところとして、ここがあります。

 

自分であるあなたが幸せになることで、世界で幸せな人が1人増えます。その幸せな人が幸せなオーラを広げます。あなたが幸せになることは、世界の幸せが広がることであり、世界に貢献することなのです。あなたが自分を好きになって、自分を大切にして、自分を愛しましょう。

 

いつも自分が良い気分で過ごしましょう。いつも良い気分でいましょう。自分の気持ちに意識を向けましょう。

 

スピリチュアルの世界では、ワンネス。ひとつ。宇宙のひとつの存在なのです。あなたは私であり、私はあなたなのです。切り離されていません。繋がっていて、ひとつなのです。

 

あなたが良い気持ちで日々過ごしていますように。あなたが自分を大切にしていますように。あなたが自分を好きでありますように。あなたが自分を愛していますように。あなたが幸せでありますように。

 

あなたが自分を愛していれば何があっても大丈夫です。